ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

ヴラディーミロヴィッチ(迫真)

ドイツ人が取り調べ中に逃走ってなニュースを聞いて「ファッ!?」でしたが
内容聞いてるとこの人どんだけラーメン食いたかったんだよ・・・。

名前と年齢から察するに両親が旧ユーゴ辺からの移民でドイツ国籍もってる人なんかなぁとか。
ドイツはちょっと前まで移民超受け入れ状態だったので。
今でこそ審査そこそこ厳しいんですが、それでも他国ヨーロッパに比べたら
まだゆるい方だとは感じます。

**************************************************

ああああ、コミトレの申込わすれてた。
売り子さんにもまだ返信できてない。明日中にかならず!!!

**************************************************

まだ挿絵の指定がこないYO。どうすっかな、限定本30%オフはあきらめて
来月上旬の20%オフに突っ込もうかね。
どちらにしろクリアファイルの塗りもありますしゲルカステンのコピー製本も
ぼちぼちやってかなきゃならんので…

なお今回の限定本は20ページで、けっこう試験的な感じでして
ちょっとぶちぶち切りなところもあるんですが
さらにねっとり描写や絵や話のクオリティも上げて、のちのちは
本格的に大ページやオールカラーで描きたいモノです。
今回は描きたいものの2%も描写できてないけど概ねのスジは立てて描いてますが
いずれもっともっと脳汁垂れ流しの気色悪い描写をしたいと思ってます。


とりあえず内容はゴブリンの交易族に発情期のエルフ様が母乳こってり搾られて
その母乳で乳製品作られてまたたくまに帝国中で大好評になってしまう話です。
牛乳とされる成分は明らかにされてないけど
それだけでも充分恥ずかしいのに、ついには一番食べてほしくない人物である夫が
何も知らずにそのチーズを買ってきてしまうっていう内容です(カオス)

一応表紙案ラフはこんなんです、あとさわりのネーム少々
1614ki.jpg

1615ki.jpg



木曜ドラマ安定しすぎ。しかしなんで夫のカノジョ面白いのにあんなに視聴率低いんや。
ドクターXの裏なのも原因だろうけど、さらにそのXより一週間遅れで放送開始
ってのが痛いんかな…せめてXより一週間早くやってりゃ固定層はついたかもですねぇ。

にしてもやっぱXおもろいわー最後の五分で腹筋崩壊してしまいましたし
御意三兄弟というか海老名教授がいい味出し過ぎなんじゃよ。その他脇役も。

藤木直人が正直いらねぇ(俳優としては大好きなんですが、X内での役としては)
と感じておりましたが、次の話で大きく動くんかな。彼の目的が今のところ
不明瞭なところがあるんで、今後の彼の動き次第かな~。



しかしリーガルハイの岡田将生の役はいらんと感じる。(彼の顔は大好き)
どうしてもコミカドと比べると実力不足だしウィンウィンゆとり王子としか見れないし
ちょっと性格も言動もウザい・・・かな ヒッピーも。

羽生出すならもっと圭子シュナイダー(鈴木京香)や勅使河原勲(北大路欣也御大)などの
コミカドに匹敵する強敵を出してほしいところです。そっちのほうがシドいバトル見れそうでw
広末出たんだから復活があってもいいはずだ!


あと独身貴族が地味に面白いです、すごいベタなストーリーなんかなって感じなんですが
そこがまたなんかいいんだよなぁ。説明できませんけんど。デヴィ夫人おもろすぎ。
ヒロインは弟の彼女になったけど、最終的には偏屈ながらも自分の作品を
ちゃんと見てくれる兄貴のほうに惚れてくれると嬉しいな。

  1. 2013/11/15(金) 00:34:37|
  2. 未分類