ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しまったしまった島倉千代子

絶賛ぬりぬり作業です。優しい編集さんで助かった。
ってオイ甘ったれんなよこのクソアマ!さっさと作業しろ!

あとアクシス出版さんにカイロレギュラーサイズの予約もしました。
けっきょく無料配布はカイロになりそうです。ペーパーも描けたら一緒にお渡ししたいです。
〆切30%オフの日に原稿つっこんでやるぜ~~と息巻いていたら
私にはVIPチケットなる神武器があるのを知らされまして〆切が延びました。
やったねたえちゃん〆切が延びるよ!

ほんとはオリジナルキットカットにしようか、イラストを転写できるプリントクッキー
にしようかと思っていたんですが、アレルギー持ちの人もいるかなと思い
無難なカイロにいたしました。
コミトレはプリントクッキー印刷頼んで配布してみようかw面白そうじゃ。

*******************************

楽天の価格表示が問題になってて笑った。たしかに出血大サービスなんてほんの一部しかないんですよね。
一応私は低価格のもので送料無料で、ポイント10倍のやつをぼちぼち買いました。

楽天は通販サイトとしては使いやすいし、自分でウェブサイト立ち上げて顧客獲得するより
簡単にたくさん商品見てもらえるメリットもありますが、中のショップオーナーさんの
内情は色々しんどいみたいですねぇ。

しかし楽天本社は英語しか話しちゃいけないんでしたっけw
ってことはお客も申し出するときは英語でメールか電話しなきゃ
取り合ってもらえない可能性がピンポン玉大レヴェルで存在する…?


なんにせよ今はヤフーが出展者にたいしてかなりの出血サービスを始めた
みたいなんで、楽天もうかうかしてられないんじゃないですかの。
相手は孫正義じゃ。私この人好きじゃないけど、やるときゃやってしまう人ですからねぇ。
ヤフーショッピングがどう拡大していくか楽しみです。

  1. 2013/11/09(土) 00:13:04|
  2. 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。