ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

ごりごり

まとめ頒布用のクリアファイル作れたら表はマルグリット柄、裏はよし子ちゃん柄にしたいですねえ。
最近は一般印刷所で安くクリアファイルが作れるようになりましたね。エロ不可の制約あるけど。

しかしフォトショップファイル入稿OKなくせにテンプレートがイラストレータ版しかなく
おまけに「必ず弊社のテンプレ使えよ!」って言ってる。どうしろと。イラレ開けねえ。
そんなわけでねこのしっぽ様あたりにお願いしようかと。

しかし時間がないよう。とりあえず何もかも大急ぎでやっていかねば。
そんで本当にどうしようオマケ。モノによっては今週中に決めないと30%割引の期限過ぎてまう。
1607ki.jpg


これは仕事のぶん。〆切のばしてもらったのでとっとと塗らねば。
1608ki.jpg

JKとか描いたの何年ぶりだ。私いつも20歳超えた成人男女しか描かないんですよね。
エルフ様は年齢がぶっとんでいるから別として
よし子は留学当時22-24歳ぐらい、マルグリットもそれかもう少し年上な感じです。
男の年齢もそれに倣っております。なお私は年上男性が好きなので自分より年上を描くことが多い…(どーでもいい)

  1. 2013/11/07(木) 02:27:42|
  2. 未分類