ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

カルロス(らくがき)

東北楽天イーグルス優勝おめでとう!!!
日本シリーズはずっと楽天応援してました。東北の方たちも嬉しかったと思う。いや本当によかった。
さ、楽天で良さ気なモノがあったら購入していきますかね…


日曜日はナニしてたかっていうと島根県の出雲大社と島根ワイナリー行ってました。
2年ぶり。

60年目の大遷宮ってことで(雨ってこともあってか)、もーー出雲市に入ってからすごい渋滞。
帰りは帰りで米子自動車道の渋滞と山崎インターが工事で超渋滞。
私はかれこれ4時間分の運転をしたが、背中が痛くてたまらなかった。
2年前は超余裕参拝だったのに。

こんな時ばかり島根に来やがって」と島根県民の方々は心底お思いでしょう。
いやほんますいません・・・。
帰りの蒜山PAで食べた「縁結び肉巻きむすび」なるものが炭火の風味でクッソ美味しかったんで
もし蒜山PAに行かれた際はどうぞです。(モノ自体は島根県のかなw)
蒜山は毎年行きたいです。蒜山ジャージーソフトは本当においしい。私は蒜山の景色がダイスキさ。

…すみません写真とか撮ってるんですが今日はもう寝たいので、明日またまとめてアップします。

***********************

んで土曜になんとなく描いたカルロス
なんだろう、彼は北部カンタブリア出身の設定なんですけど
緯度はフランスのマルセイユやイタリアのフィレンツェよりも下っぽいんだよなぁ。
でも移民も少ないので治安は良いらしい。
1605ki.jpg

スペインは大昔ムスリムだった時代があるので
カルロスも元をたどれば中東や北アフリカ系の血が混じってるのかもしれないですねぇ。
  1. 2013/11/04(月) 01:29:25|
  2. 未分類