ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

コミケ当選しました

なんか今回の当落発表はえらいカオスだったようでw
私は昼休みにちゃっかり確認できてしまいました。当落メールも2回届いてました。お、おちつけ運営!

え~そんなわけでインデックスにも記載しております通り、冬コミ大晦日当選しておりました。
◆12/31(三日目) Zブロック32a「Flieger」です。◆

このところ、よく偽壁配置にしてもらって嬉しいやら緊張するやらです。
でも席をいただいたからには全力で描いていきますので宜しくお願い致します。

・頒布物に関しては現状ですが、洋モノで宿屋の可愛い敬虔なクリスチャンの若奥さんが
 家族のために夫に黙ってお客に娼婦まがいのサービスを始め、徐々に変わっていってしまう話だと思います。
・会場限定本はうまくいけばオールカラー折本でエルフ様の相変わらずきんもー★なエロマンガです。
 時間がなかったら白黒になってます。新刊とセットです。
・オブリビオン本は大穴っぽいですが、さわりだけでも100円のコピー本みたいな体裁にはまとめたいです。

おまけはホッカイロレギュラーサイズかオリジナルチロルチョコ3個パッケージかキットカットにするか
どうしようか現在悩んでます。何がいいですかねえ…。
あとペーパー本も併せて描きたいですな。

売り子さんは当初、自分の友人にお願いしようかと思いましたが
やっぱり東京近郊の人が一番確実だし予算諸々的にもそっちのほうがいいと両親にもすすめられましたので
夏コミでお世話になった方がすんごいいい方でしたので、その方に一度お願いしてみて、
無理だったらまた募集をかけるか、夏コミ時に応募して下さった方にお願いしてみようと思います。


んで今回おそらくどれもこれも端数の値段になりそうですが、搬入数は夏より大幅に増やしておきます。
ただ帰りの飛行機の時間が今回16時の便なんで、13時ごろには完売できたらいいなぁとか。
なんか弾丸っぽいです。30日夕方の便で東京入りして翌日夕方前の便で神戸に帰るとか
おそらく24時間も東京におりません。
安い便が余ってたら午前中の便で行って2日目の洋ゲー・音ゲーサークルさんを
ブヒブヒいいつつ巡回したかった・・・。うわーん!

なのでせめて羽田空港で美味しいごはんを食べておみやげも買って帰りたいです。


ああそうそうもう一つ、
・夏コミ新刊「STOISCH」が手元に余部在庫で19冊だけあるのでもっていきます。
・トレジャー新刊「刺/暫定版」はもし11月末時点で在庫が書店にあるなら引き上げて残部を会場頒布します。
・「GELKASTEN」もできるだけ刷ってもっていきます。
1602ki.jpg



ふい~明日は編集に表紙案送りつけて当選御祝いとしてクッキー作りしよ・・・
どうみてもカラーは〆切に間に合いそうにないから少し伸ばしてもらえたらそうしてもらおう…
きっと白黒挿絵はよゆう入稿できるはず
楽天優勝したらレッドブルケース買いもしなきゃな。まあ大してなんもお得じゃないんやろーけど。
  1. 2013/11/02(土) 01:30:21|
  2. 未分類