ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

たまにはテレビの話題でも

なんで勝手に10月が終わってンだよあああああん?(半ギレ)
というわけで楽天イーグルスが王手に!いや~ほんとたのむよ~
9回裏は一人で盛り上がったり半ギレになったりガッツポーズしたり
ドラマのドクターXと交代交代で見てました。実に忙しなかった…。

今期は面白いドラマが多いですネ、ドクターX、独身貴族、夫のカノジョ(録画)は毎週視聴で、

リーガルハイは話によって良し悪しかなぁ。昨日のはただのご近所トラブルだしなぁ。
ただし整形の回は神がかっていたw
海の家の診療所とミスパイロットは流し見で見てたら面白いです。

夫のカノジョは題名が題名なだけに「不倫もの!?主婦を敵に回しそうなんじゃないか」
って感じなんですが、全然違いますなw全部奥さんの勘違いでして
んで人格が入れ替わったあとの砂羽さんが砂羽さんまんまで笑えるんだよなぁw


見てるバラエティーは
「イッテQ」「鉄腕DASH」「ホムカミ」「ボンビーガール」「世界仰天ニュース」「笑ってコラえて」
ってな感じです。うお、結構見てるなwほとんど日テレ系…
あああと、たまに世界番付と、日本人妻は見た!ってやつwこれは興味のある国のときに。

最近海外系のバラエティ増えてますが、なんというか海外の紹介そのものより
「海外から見た日本の○○」「外国人がはまってる日本の○○」ってのをよく見かけます。

まあいいんですが、う~ん私は日本が外国にどう思われているのかうだうだ気にするよりも、
外国そのものを面白くレポートしたものが見たいかな。
ウルルン滞在記とか好きだったわぁ。

日テレ系をよく見るのはイモトアヤコが好きだから…笑 もうなんか彼女は体張りすぎて実に逞しい。

そういえばボンビーガールのせいで北海道に住みたくなってきたんや…。
森泉のDIY能力やべえ。まじやべえ。




そういやもう夕方はコミケ当落日ではないですか。
当選してますように(-人-)なむなむ

  1. 2013/11/01(金) 00:17:19|
  2. 未分類