ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

Dunmer

冬コミ当選したらオブリビオンのエロ本出したいなぁーーー
とか思ってごりごり描いてました。Dunmer(ダークエルフ)
強い(確信)

いちおう設定上はギルドに属さないフリーのthiefで、アンチ九大神であり
デイドラ神ノクターナルをそこそこ信奉しています。
故郷はモロウウィンドのVvardenfell。性格は、"自分が良ければすべてよし"。
1600ki.jpg

いっちょ大金を稼ごうと故郷のモロウウィンドを出て交易と繁栄の中心シロディールにやってきました。
しかしシロディールに来て数年後、窃盗容疑で、しかも都合の悪いことに
レヤウィンで収監されてしまいます。科料合計4600G。
なぜレヤウィンが都合が悪いかというと、伯爵夫人が人種差別主義者のアレッシア・カロであるということ
そして夫人は気が向けばしばしば、Argonian,Khajiitなどの獣人種を地下の秘密部屋で拷問死させます。
そしてDunmerもその例に洩れません。

こんな場所でまだ100年過ぎしか生きていない私の人生を終わらせられるか!」と
明日は我が身かもしれない彼女は脱獄のチャンスを待つのでした。


*****************************************

衣装はエロ本らしく露出度の高い煽情的なやつにしようかと思いましたが
ただの痴女な上に、それじゃあTESらしさが奪われてしまう!と思い、
囚人服を改造して動きやすいようにへそ出しぐらいにしときました。
これでもセクシーになったと思うよ。手首のやつは手かせ(レアアイテム)



なおエルフ種は自分たちのことをエルフではなくmer呼びです。
Altmer(ハイエルフ)、Dunmer(ダークエルフ)、Orsimer(オーク)、Bosmer(ウッドエルフ)、Dwemer(ドワーフ)
など代表的なモノはこんなもんですな。

余談ですが「アレッシア」なんて名前がついてる女はすべからくぶっ殺したくなる
性格クズが多いと思います。そりゃ歴史上アレッシアが、アイレイド(エルフ)支配を終わらせる
立役者という超重要歴史人物な人間なのはわかるから身分の高い奥様は娘にアレッシアって付けたいだろう!

んが!カロ夫人しかり、案内書書いてるあのオバハン然り
んもおおおおおおおうあなたが闇の一党に所属しているならば
剣のサビにしてシシスの腹の肥やしにしてやっても罪ではない!!!


殺れ!!!!!!!!!




そんなわけで私はカロ伯爵夫人は関連クエスト終わらせたら
こいつの寝室でベラドンナ入り猛毒塗りたくったウンブラで一発斬りで黒魂石の肥やしにしてます。

いや~今日もウンブラの切れ味は最高だね
  1. 2013/10/26(土) 03:20:09|
  2. 未分類