ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

ネットしてなかった

うひ、週明けからインターネッツなるものをしていなかった。
携帯はぼちぼち見てたけど。
キャラデザ原稿送ってたらもうこんな時間。


この日記にふさわしい出来事をかいつまんで言えば
おもっくそ忘れていたメロンブックスへ納品書送ったり
キャラクターデザインを編集に送りつけたり
冬コミ用の読み切りプロットをいくらか出してどれにするか煮詰めたり

そんな感じですかね…

冬コミ当落まであと1週間ぐらいなんですが
もし当選すれば会場限定本一発とオブリビオンのDunmer本(委託無し)を新刊にしたいです。
もう全部単品500円均一にしちゃう装丁にしようかな~と。

ペラい本とグッズと併せて1000円以上とかいう鬼畜仕様にはならないと
思われますのでご安心くださいまし。


刺の完成版はそれからじっくり描いていきます。プロットは完成したので。
誰に愛着が湧いてしまったかといえば実はゲオルクです…。
暫定版以降のストーリーには色々なイベントがあれど、彼が序盤でマルグリットにしたことは
婦女暴行という立派な犯罪なので、きちんとそれ相応の報いはあるます
話は全体的にかなり暗いです。


とりあえず朝が早いのでもう寝ます、おやすみなさい。
  1. 2013/10/25(金) 02:33:45|
  2. 未分類