ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

奴隷兄妹

来年から時間が空いたら奴隷兄妹のウェブ漫画を少しはじめようとおもいます。
カルロス視点の、留学してきたよし子とのゆるい日常漫画でもよかった気がしますが(゜Д、゜)

絵は仕事帰りにスタバでボールペンでごりごり描いたやつに簡易着色です。

青年になった主人公がどうみても凶悪AI成分の抜けたアサシンの青年になってしまった。
もうちょっとデザイン替えたほうがいいんじゃない。
北方人種で戦争のどさくさで灼熱の国に奴隷として売られて金持ちのおっさんの小姓やってるような
薄幸の美少年の育った姿ならこんなもんだろう(適当)

別の街に売られていった妹を必ず見つけて、最早あるかないかわからない故郷に2人で帰ることを胸に秘めつつ
御主人様のおっさんとのやりとりや彼を取り巻く他人達とのいざこざに絡まれるめんどい話です。
エロシーンは匂わせる程度でホモ臭い描写も少しあるかもですがホモ漫画じゃないです
1598ki.jpg

  1. 2013/10/18(金) 00:00:38|
  2. 未分類