ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

Mehrwegflaschen

R18ブログのほう1ヶ月更新してなくて広告が酷い。時間あいたら更新します。

えーそれであの今後の同人活動についてです。
もう少しがんばってみます。1ヶ月前のあれはなんだったんだって感じです。
リアルでもゴタゴタがあり、更に根本的な自分の技術とか汚い話売れ具合とかも頭打ちだと感じ
半分勝手に絶望しておりました。

んが、まだ私に少しでも可能性あるならもう少し頑張ってみようと思いました。
まだそぎ落とせる部分はあるかもしれない…?

別にやめないでとか引き止められたとかではなくて
自分でそう思ったからです(そもそもメールを貰うことがほぼ無い)
ただの同人サークルがやめるやめないというのは凄いどうでもいいっすね。フヒッ。
活動の頻度とか、夏冬にきっちり出られないかもですし、新刊は薄っぺらくなるときもあると思いますけど
現状は今までどおり、昼に働いて夜と休日に頑張って描いていきます。

これから描きたいネタも沢山あるし、ウェブ漫画も始めていきたい。
んでそのための勉強もしなきゃいけんし、そのために描くと言う作業のブランクを
作るのもよくないと思いました。私ももう若くない。


そもそも以前から抱いている野望はドイツ大学に留学して
西洋文化リテラトゥーアに触れて回り見聞をひろめドイツに住んで最終的な目標は
自分のハイファンタジーのゲームと物語を世に出すことでーす!!!(超大風呂敷)
言うのは簡単なんで勝手に言わせといてください。

約2年ドイツ語も勉強しててここ数ヶ月はペンパルや友達のお陰で喋る際
上がってしまう事だけは殆どなくなりました。語彙や発音とか言い回しは相変わらず最悪ですが…。
文法も間違えるよ(アカン)。目指せTESTDAF!!!


ええと、そんなわけで、やめるやめる詐欺みたいなことになってしまい申し訳ございませんでした。
悩みの種の隣人も11月末までに退去命令出ているし、また落ち着いた環境で頑張ります。

  1. 2013/10/15(火) 23:34:34|
  2. 未分類