ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

久々の高熱

◆ぶひー久々の高熱で、本日は午前中に病院へ赴き、1日中寝込んでおりました。
 イネ花粉ですこしぐずぐずするのはいつものことなんですが
 それに加え秋バテ?みたいな風邪も併発してしまい38.2まで熱が出てしまいました。
 さっさと寝よう。


◆寝る前にメールの返信をぼちぼちやっていたと同時に
 夏コミで名刺くだすった編集様にもどきどきしながらメールを送りました。
 しかも拙い文章で!もはやダメもとです。
 色々考えて2ヶ月経ってメール送信、って本当に遅くて非常識極まりないな…(白目)
 でももっと自分の実力・キャリアともに伸ばしたいのは事実です。
 もしチャンスがあるならそれにしがみ付きたい!


◆あと久々に挿絵の仕事やらせてもらうっぽいです、文庫が発売されたら
 また追ってウェブサイトでお知らせいたします。
 漫画を本格的に描きだしてからは単発絵の依頼が全然なかったから頑張ります。


◆ガイアが私にもっと輝けと囁いているのでウェブサイト改装したいですね。
 こんどは左寄りでスタイルシート使用で、あとイラストページも作りたいです。
  1. 2013/10/11(金) 00:11:50|
  2. 未分類