ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

OKTOBERFEST

の季節なのでマルグリットに民族衣装を着せました。
大阪のフェストは9月で終わってしまいましたが!

プロットが、畑仕事に勤しんで母の介護して加えて毎日のようにゲオルクに無茶苦茶に犯されており
ほとんどやつれているか泣いてるか曇っている表情なので
ここだけでもとっても笑顔にしました。

コミケ当選したら頒布用クリアファイルか何かの柄にしたいですな。
ジョッキ持つ手は書き直すかジョッキをもっと特大にして豪快にね!
1597ki.jpg

ドイツ人の友達曰くディアンドルは強調された乳が好きで
スカートは膝丈かロングしか認めんようだ。ミニスカは許せんらしい。私も同意かも。

どうでもいいですが、男性同士のごく普通の友人をドイツ人に紹介するとき
「マインフロイント」っていったらおホモだちの意味になってしまうんだよネと教えてくれました。ワロタ。

なお女の子同士の友達ならマイネフロインディンっていっても変な目で見られないのでOKです。

  1. 2013/10/05(土) 20:50:06|
  2. 未分類