ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

マクシミリアーン

ドイツ人で数学の天才に10歳のマクシミリアンという子があらわるというニュースをきいて

そういえばゲオルクの可愛い弟の名前もマクシミリアンに決めていたなぁと思いつつ先月描いた設定ラフ 
なお愛称はマックス。言わずもがな童貞坊
マルグリットに淡い恋心を抱いているよ。よくマルガの畑のお手伝いもする優しいショタっ子です。
1596ki.jpg

3人そろって穴兄弟にしちまおうか迷っておりますがゲオルクがそこそこ独占欲の強い男なので
確率は少ないですが
少しばかりマックスのおねしょた要素ぐらいはあるかもです。

なお長兄はオールバックの評判のいいハンサム兄貴のもよう(しかし良いのは外ヅラだけで本性は…)
ゲオルクとの折り合いはむちゃくちゃ悪いようです


**********************************

ウェブサイト改装したいなぁとがぼんやり。今は上部に文字ばっかりでなんというか事務的なんだよなぁ。
まあ同人誌の宣伝ページといての役割が主だから事務的でナンボですけど。

過去の同人誌のサンプルや、溜まったラクガキなどイラストページとして掲載して見易いように弄りたいです。
クッソ久々にスタイルシート仕様にしちゃおうかしら。


最近pixivとかtwitterの台頭で個人ウェブサイト減ったよなぁ~としみじみ。
特にpixivはアップすれば評価もコメントも付くし、本当に便利だ。

しかし自分の王国(というか部屋?)みたいに自分の欲望の赴くまま
好きなように改造、萌え語りをできるのが個人ウェブサイトの最大の強みだと思うので

もっと同人サイトが多くなぁ~れ(魔法)

htmlは基本を覚えれば簡単です。
私は改行・フォントサイズ/カラー・リンク・絵の貼り付け程度しか自分で打てませんが
それでも一応ウェブサイトの体裁は保てます!
ほかのhtmlはhtml教室っぽいところに頼ってしまえば大丈夫です。

広告が気にならないなら無料サーバを借りればいいのです。
私はさくらサーバの安いやつ借りてます。広告は無いしエロ絵も載せられるし
いくらでも有料物の宣伝できるんで良いものです。


歩いてこよ★
  1. 2013/10/03(木) 19:36:03|
  2. 未分類