ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

らくがき

ウェブサイトのトップ絵そろそろ変更しようとごりごり書いてましたが
アタリだけですけど眠いので寝ます。
このまえ出したオリジナル同人誌「刺」より、マルグリットとゲオルク
棒人形で誰だかわかんねえよ~

1595ki.jpg
「お前フォルカーに収穫祭のダンス相手申込まれたんだって?」
「…そうよ。あなたには関係ないでしょう。どいてちょうだい」
「(むっ)…フン、そーだな俺には全く関係ねえことだな、あばよ」

宿のバーカウンターっぽいんですが、マルガは農婦であって宿屋の娘ではないので
これは正直ありえないですね…ま、まあいいんじゃない(適当)

**********************


★以下ちょっとオカルトな話になるんですが

うちの部屋の屋根裏(一枚板)が、
誰も触ってないのに勝手に開くんですよ・・・。


月に1~2回ぐらい。ああもうまじオカルト。

よからぬものが屋根裏にいるのではないかと、最初の二回目まではヒェッ…で
寺生まれのTさんにお祓いをお願いしたくもありましたが
父いわく「もしかしたらハクビシンかイタチなんかが屋根裏に棲んでて開けよるかもしらん」
ということで、後日業者の人に屋根裏を点検してもらうことになったくさいです。

しかし、屋根裏も窓も閉め切って、どこも侵入できる隙間はないというのに
作業してたらいつの間にかくそでかいコウモリがばっさばっさ侵入してギャーーー!!なこともありました。
一体どこから侵入しているのか、はたまたどこか私の部屋内で休憩してて
夜になって目を覚まして活動したのか。

大掃除してたらたまにコウモリの赤ちゃんサイズがミイラになって発見される
なんてことも3回ぐらいありました。あんたら一体どこから侵入しよん…


と、とりあえすおやすみなさい。

  1. 2013/10/02(水) 00:30:04|
  2. 未分類