ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

うひぇぁ

最近のこのブログ冷静に読み返したらクッソネガティブというか鬱くさかったです、なんかすみません。
しょーもないんで明日ぐらいにでもどうでもいい記事は消そうと思います(げっそり)
メールの返信も滞っておりますので順次させていただきますすみません。

やっと隣人に退去勧告出たのでだいぶん気分が晴れました!11月末までの我慢です。
嫌がらせされたら絶対にすぐ知らせて下さいと言われたので安心しております。


しかしなにも絵とかアップできるものがない…見苦しい絵コンテレベルのものしかないんでやめときます。

2014年はデザフェスとか絵の展示ぐらいは息抜きで(当選すれば)出てるかもしれません
抽選制になったからまあ半分博打ですけんど~
そのときはあっちのサイトで適当に情報なり更新しておきますので宜しくお願い致します~ン
もともと私自身はデザフェスは同人誌即売会と違って、展示しかしておらず売るものとか作らないんでね…無料配布ぐらいか。
デザフェスで売れまくってる人すげえなぁと思ってます。
  1. 2013/09/27(金) 01:18:13|
  2. 未分類