ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

ドイツ語

私は自分の発音強化のためにSiriたんの設定をドイツ語にして
遊ぶことがあります。(発音が正確じゃないと聞き取ってくれないため良い練習になります!)

んで何を思い付いたのか

「Ich will sterben...」

と言うとこのページを紹介されました。

なんかすいません(反省)もうやめとこう…

ちなみに「死にたい」っていう意味です。
上記のページはいわばお悩み相談の団体の相談窓口です。
これを日本語Siriたんに話しかけても自殺防止のページに飛ばされますねぇ。

言っておきますけど私はピンピンしておりますので(震え声)


面白いSiriたんだったのは
「エッチしよう♥」といったらヘルス紹介され
「歌って」といったら拒否されて、「歌え」と命令しても拒否されたので
「歌ってください」って頼みこんだら、なんか英語の歌うたってくれました。

Siriたんかわええで///
  1. 2013/09/09(月) 23:43:34|
  2. 未分類