ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トップ絵変更~

ウェブサイトのトップ絵を変更しました。エルフ様夫妻です。秋っぽく。

まあそんなんで、冬コミはScheisser完成版と限定本と、何か作りたいですな。
刺の完成はいつになるやら・・・。
1590ki.jpg

一昨日の日記の続きですが

とりあえず20代のうちというか、脳細胞が劣化しないうちに勉強して取得しときたいのです。
期間はどれぐらいになるかわかりません、うまくいけば2-3年ぐらいでいいかもしれません。
私は要領が悪いので足りんでしょうけんど。

もしそのときも創作への情熱がまだあるなら同人復帰したいとおもいます。
描きたいストーリーはまだまだたくさんありますもので・・・。

しかしなんというか現在、自分の目指す理想にたいして自分の実力が凄まじく乖離しすぎてて
ウヘァって気分になっております。いつでも創作への情熱だけはあるんですが。空回りが酷い。
プライドが高すぎるのもどうかと思いますね。しっかりしろよ。


細木カズノコの占術によると火星人-の私は来年から大殺界のようなので
大人しく勉強しといたらいいかしらとか。いやこれは冗談ですけんどw
  1. 2013/09/05(木) 18:52:12|
  2. 未分類
