ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やあノシ

インデックスにも記載いたしました通りです、一応冬コミと冬トレジャーが終わったら
同人活動お休みしますです。法律資格とか私生活とかもろもろで。
もともと大学生時代から取りたいと思っていたんですが社会人になってから殆ど勉強することもなくなり。

一生やめるってんでもないですが、復帰してもあまり力入れて描けないかもしれません。
頑張っても全然上達せんのですよね。以前から購入いただいている方々もお気づきでしょう
私は絵も話も下手で、これ以上頑張ったところで地力もないし、もう頭打ちだなと思ったら吹っ切れてしまったというかw
まあこれで安心して原稿時間を勉強に使えそうな感じです。

2006年から同人始めて…何年だ、7年ぐらいか。
大和撫子のあとがきに「10年目を迎えられますように」みたいなこと書いてましたけど無理やん(笑

クオリティの低いものばっかり出して本当にすみませんでした。くっそ反省しております。
とりあえず冬までは全力で漫画描きますので最後までよろしくお願いいたします。

あ、ウェブサイトはこれまでどおり更新していきます。サイト更新ぐらいよゆーよゆー(´ρ`)
原稿作業が無くなるんで妄想垂れ流しイラストに文章も描けまくるで!フヒッ!
かるーーーーーーいウェブ漫画もちょっとずつ掲載していけるかも。


  1. 2013/09/03(火) 21:09:29|
  2. 未分類
