ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

コミトレお疲れ様でした!

うちのスペースにお越しくださった方々ほんとうにありがとうございました。

今回は友人に売り子を頼んで、そこそこ速度も早く頒布できたんではないでしょ~か。
部数も増やして既刊の減数も絞り、たくさんの人の手には渡ったはずだ!ぬふ!

体力的にギブアップでペーパーが描けなかったんで
急きょ手作りしおりを作りましたが、作りすぎたせいで本が完売後は
全然誰も貰ってくれなかったので冬コミで欲しい人にあげますね(震え声)
柄は2種類セットでよし子ちゃんでした。秋っぽく。

1589ki.jpg

これうちのおんぼろレーザープリンタ出力ゆえに、トナー剥がれもあって本が汚れる可能性と
おまけに手作業でカッター切りで歪んでるのもあって
しおりとしてのクオリティも機能もうんこレベルとかいう酷いものですが…



新刊の「刺」は暫定版ですが、少し完成が後になりそうなので
のちのちメロンブックスさんで委託させていただこうかと・・・
自分の漫画にしてはテンポがよく読みやすい漫画じゃないかしらと思います。
見本誌を読んだ後戻される確率も少なくて嬉しかったです。

私は見本誌読んで戻される確率で自分の漫画がおもろいかおもろくないか
大体判断していますんで
実は自分で描いててウッヒョー!なテンションで一気に書き上げた漫画は
見本誌戻される確率も少ないっすね・・・自分の手ごたえと結構比例しとるんかも。

とりあえずぐだぐだな漫画じゃなくテンポが良くて面白い且つエロい漫画を
描いていけるようがんばるます!あと線の汚さもなんとかしろ!


とりあえず、無事完売もさせていただきまして、あらためまして
本当にありがとうございました。夏の大イベントもひとまず終わったので
冬コミのネタ考えていきます。宜しくお願い致します。

んで来年春、もしかしたらcomic1申込してみようかしらと思ってます。
Scheisser完成版出したいかなと。まだまだ先の話ですけど~



そうだ、知り合いサークルのはるまん会さまとりねさまのところに
差し入れ持っていこうと思って先日神戸の大丸地下のフロイントリーブで
お菓子詰め合わせ買ったというのにまさか家に置いてきてしまうとはな。
アホやな。アホや。冬コミはしくじらないようにしよう(震え声)


ああ・・・フロイントリーブのパン食べたい・・・フロイントリーブのパン食べたくない?
  1. 2013/09/02(月) 00:33:08|
  2. 未分類