ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミトレ新刊

よし男の夏休みは間に合わんので
別のやつを描くゾ描くゾ~と思って短いストーリーを考えたが
なにも思いつかんかった。

が、またクソ長いストーリーのネタが思い浮かんだので
プレ版という形で出そうと思います。またかよ。
これでむこう4年ぐらいネタに困らんで・・・
短いページでおもろい漫画を描ける技量をくれ(切実)

1576ki.jpg

中近世ぐらいの洋モノでファンタジーではないっぽいけど
正確なヨーロッパを描写するわけでもないので一応ただの「洋モノ」という位置付けで。


美しい女主人公は父を亡くし、病弱な母を支えながら頑張る健気な女性
そんな彼女は同じ村の若い仕立職人の青年と仲が良く、また密かに恋心を抱いていた。
以前から主人公にねっとり目を付けていた地主の狡猾な息子はそれが面白くなく
自分の権力をちらつかせ母について主人公に脅しをかけ、主人公を手篭めにしてしまう。

まあざっと要点まとめるとこんな感じです。時間も無いので16ページもないかもです。
詳細は後日ということでーおやすみんごです。

  1. 2013/08/17(土) 01:28:50|
  2. 未分類
