ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

生命の危機を感じている

携帯から

コミケお疲れ様でした、脱水症と空腹?だか胃腸炎だかの異常な吐き気、
頭の激痛で、タクシー使えば良かったと後悔しながら
りんかい線とモノレールでホテルに向かい、さっきまで寝ておりました。
C74からサークル参加してますがこんな酷い環境の夏コミは初めてですな…
今回はマジでやばかったです、冗談抜きで救護室に行こうか考えました。
コミケ雲というか霞?を初めて目にしました…。

ほぼスッピンでしたが、そもそも化粧なんぞ汗で落ちるんでどうでもよくなりました。
んで相変わらずクソみたいな愛想の悪さですみません。気を付けます。



うちのサークルにお越し下さりありがとうございました、
今回11:20分前に完売という酷い有様でした。
部数は冬コミと同じで、昼までもつと考えておりました。

んで、そんなに列もできず、冬コミよりヒマだと当初は思いましたが
よく考えたら今回は500円と1000円しか会計なくて
グッズも無いし、恐らく凄いサクサク進行で列を解消していただけと(;´Д`A

こんなしんどい環境も重なったのもありますし、
うちに来てくれた方々、本当に申し訳ないです。自分でもびっくりしました。

次は限定本だけでも1.5倍ぐらい増やして、欲しいひとに配れるように
用意してまいります。

差し入れくれた方々、どうもありがとうございました、
朝にサラダとヨーグルトしか胃に入れておらず
りね様からいただいた和菓子でなんとか胃をましにできました(;´Д`A
今回マジでやばかったです。

明日ゲームジャンル行けるかな…。
洋ゲー本なんてコミケぐらいでしか中々お目にかかれないよ!
音げーサークルにもいきたい。

今回、売り子様がすんごい働いてくださるし、頼りになる方で、ものすごい助かりました。
私の数倍頑張ってくださりまして、私は何をしているんだレベル((((;゚Д゚)))))))
また私がお世話になっちゃうかもしれません。

あと今回、原稿にかまけてサークルチェックを全くしていなくて
とあるサークル様にご挨拶に伺えず。
前のコミケでかなりお世話になり、本来なら私から伺わせていただく立場なのに、
私がトイレ中にお越し下さったようで…冬コミは絶対に
真っ先にご挨拶に伺わねばーーー!!!



どうでもいいですが、うちのカルロス寝取り男のくせに人気すぎだろ…笑

私もお気に入りキャラクターの一人なんで
これからもぼちぼち描いていきたいですね!
色んな彼らの物語を描いていきたいなと。



すみません、携帯からなんであまりうまく
書けませんでした。
兎にも角にも、この度はありがとうございました。
あまり上手い漫画は書けませんが、
少しずつ内容をレベルアップさせていけるよう
努力してまいります。
グッズも、何かかさ張らないまとめ頒布用に
できるものとか面白いやつを作ってみたいですな。





  1. 2013/08/11(日) 19:11:34|
  2. 未分類