ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

SALOPP03


1573ki.jpg
刷りすぎィ!!!(震え声)
これ余るんじゃないの?冷却材なんぼ印刷出したっけ・・・・?

えーそんなわけでペーパーですがSALOPP 03です。
saloppってほんとは形容詞で広義には殴り書きとかいう意味です。
でも中身は殴り書きじゃないんで、まあ、どうぞ(迫真)


主人公のよし男は、バイト先の店長に土下座して2週間休みを貰って
南欧の国に留学した彼女のよし子に1年ぶりに会いに行きます。
相変わらず綺麗なままのお嬢さんなよし子に会えて安堵したよし男ですが、
同居人のカルロスやヴァイオラとひと悶着あったりで
はらはらドキドキの2週間の超サワヤカラブコメです★ミ(嘘つけ)

1572ki.jpg

最後の1行以外はあってます。
人を選ぶ内容でもあるのでいらない人は欲しいというドMな人にあげてください。



とりあえず夕方6時の飛行機なんでゆっくりです。
朝起きたら適当に服買ってこよう。。。

どうでもいいけどまた一つ歳をとってしまった。
が、社会人になるとさっさと定年になって老後を過ごしたいって
思うようになってしまいました。
正直今の日本にあんまり老後の希望ないんですけどね。。。ああ、年金(必死)
  1. 2013/08/10(土) 01:31:00|
  2. 未分類