ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

ぺーぱー

まあこんなんです、クリンアップは今からやってコピーは明日ぐらいに。

よくわからないんですが本日仕事が終わったあと、一気に絵も漫画も描く気力が失われたんです。
気持ち的な問題かのう。
たぶん自分の漫画に対する自信の無さが引き起こすものかもしれない・・・
ちょっと一度どこか遠くへぱ~~っと出かけて発散したい。
コミケ終わった後にはモチベーション回復してるといいな。

描きたい題材は山ほどあるので。
個人的に近々の大きなタイトルになりそうなのはScheisser完成版と死霊術師本です。

20頁ぐらいのオールフルカラー漫画も描いてみたいなぁとか思いつつ。
ファンタジーで。くっそ気の強い女騎士の調教~異種胎児出産モノでどうだ。
ああでも、調教モノは100ページぐらいかけてネッチョリ堕ちていく過程を描写したい。
やっぱカラー漫画はページ数もあまり描けないし軽い題材のほうがいいかな。

1571ki.jpg



  1. 2013/08/08(木) 20:39:47|
  2. 未分類