ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

ペーパー

表紙w・・・・・・表紙なのか?(疑問)
中身はエロまみれです。コマ割りやフキダシはなく
イメージイラストの連続な感じになります。文章打てたら文章少し。

これは9/1のトレジャーの予定にもなりますが
よし子ちゃん漫画のマルチストーリーになります。
キャラクターと基本設定はそのままですが、それ以外が別モノって感じです。
いろんな話を描いていきたいです。

しかしトレジャーまでも日が無いので、無理だったら
会場限定本でオールフルカラー本(ぺらいの)作りたいとも考えております。100円ぐらいの。

1570ki.jpg

しかしカルロスってよし男と握手するときニコニコしながら握力90-100キロぐらいの力で握りつぶしそうですね。わりとマジで(恐怖
こ、コアラの握力1トンらしいからそれに比べたらまだまだだよ(震え声)



  1. 2013/08/07(水) 00:03:46|
  2. 未分類