ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おわたなにもかも

とりあえず6日中に売り子様に連絡せな。原稿にかまけてなんもしてなかった。

よし子らのペーパー少し描こうかと思って鉛筆握ったらガッタガタになってアタリも取れない。
脱稿して安心しきったらこうなることが以前から結構あるんです。
仕事終わって帰りのスタバで落ち着いたら描けるかもです。


特設ページとSTOISCH、ペーパーのサンプルは帰宅次第ぼちぼち作成していきます。
宜しくお願い致します。

あととらのあなにサンプル送ってみました。2012年はどこにも何も預けてなくて
半年前の蛙王はメロンに預けてみたことから1年半ぐらい御無沙汰なんですが
審査通るかしら(遠い目)

書店委託については新刊の規模にもよりますが、交互に専売させてもらおうかと。
併売してもあんま変わらんやろし、とらのほう掛け率が変わるし。

まあそんなこんなでおやすみなさい。寝ます。限界。
  1. 2013/08/06(火) 00:45:30|
  2. 未分類
