ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

おっさんのみの会話

誰得なおっさんエルフ同士会話のシーンがありますが、次回作以降へのちょっとした触れ
も含んだ内容なんで、まあ、一応はね(説得力)
現在パーツ塗りが終わって、そのうち性器は全部処理が終わって
1段階影付け中なんですが、頭痛くなってきたので気分転換にカラー作業に切り替えますかね。

1560ki.jpg


ところで作業曲を増やそうと、昨日仕事帰りにアマランスってゆーバンドのアルバム買ったった~
このPVの妙なB級加減がおもろかった(小並感) スウェーデン産の若いバンドですね。
曲はだいたいカッコいいです、まだよく聴き込んでないんで原稿しつつじっくり聴こう。

んで、先週注文したEPICAのオペラ祭のアルバムまだ来んで・・・よくみたら海外発送じゃった(白目)


I AM YOUR DESTINY(迫真)
  1. 2013/07/27(土) 20:33:13|
  2. 未分類