ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

人類=糞

最近iphoneに元から入ってるアラームで起きるのがきつくなってきました。

私が学生のとき何で起きていたかというと、スリップノットのpeople=shitの
サビ部分を最大音量に設定してました。
そのとき使ってた携帯が、まだスマホが普及してなくて普通のガラケー?
だったんですが、iphoneで着うたDLできるんやろか・・・

できることならピポイコシのサビ部分を再DLしてアラーム音に設定したいワ。
毎日いかなる日でもいかなる体調でもミラクルに起きれるで(ゲッソリ)


ちなみに私はこれ系の音楽は滅多に聴きませんけどね・・・でもアラームとしての機能は最強レヴェルです…




  1. 2013/07/25(木) 21:26:41|
  2. 未分類