ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

わが共産党は今回も安定の野党です♥

兵庫県知事選挙と参議院選挙いってきたよぉ。
原稿しっぱ状態だったんで、手を止めたくないしもう行かんとこっかなと思いましたが
今までどんな小さい選挙だろうが皆勤賞だったのと、やはり若者が選挙に行かねば
というよくわからぬ義務感を抱いたので、〆切30分前に母校の体育館へ徒歩でGOしたのでした。


************************************

原稿の具合を鑑みると、たぶん今回も20%増しでオッケーかな・・・?な感じです。
処理はできるかぎりやります。
30%増しプランは・・・懐具合がどうこうよりも、印刷所の人に迷惑かけたくないんよなぁ。


いや割増の時点で迷惑だろう・・・。

とりあえずあと10ページでクリンアップ終わるンで、がんばります。
今回ディティール作業が多いのでなかなかしんどいです。

1553ki.jpg

  1. 2013/07/22(月) 00:30:11|
  2. 未分類