ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

ぬおおおお!(半ギレ)

あと3ページでエロシーンが全部終わります(涎)
そこからはエロくないページばかりです、非エロは帰りのかふぇーだろうが家のリビングだろうが
好きなところで作業ができるのが強いですな。

私は筆は遅くないと思うんですがブーストかかるまで時間を要するんかなぁと・・・
もっと余裕をもって原稿を進めたいものです。

1551ki.jpg


わりとどうでもいいんですが、
一日に何ページ進めるかノルマ縛りをすると、案外予定通りかそれ以上に描けたりします。

たとえば休日の場合、仮に10ページすすめるとして、
起床後2-3ページ描く、コレが終わるまで飯もトイレもするな!
昼~夕に5ページ描く、中毒になる音楽をかけながらやるとスイスイいきます
夜2-3ページ描く、これが終わるまで寝るな!!!


みたいなw
んで10ページはわりと夕刻過ぎにはあっさり終わってしまうので、
もし体調も気分も良ければ、次の日に予定してる枚数から2ページほど抜き取って
寝る前に描き終えたりすると、精神的にも時間的にも余裕がでてきますです。

とりあえず私はあまり描きたくない面倒くさいページからランダムに小分けして描き進めて、
日が経つにつれ描き込みの少ないページになるよう指定して気持ちを楽にしますw


ただしかなり首~肩が凝るのでフェイタスなりロキソニンテープなりモーラステープなり
お風呂上がりに貼るのが良さ気です。ロキソニンテープはまずいかw
フェイタスは値段が値段ですがやっぱりかなり効きます、大学生の時、頑張りすぎた腰痛が
1日で治ったからね。。。
モーラステープは父の腰痛で病院から貰ってるやつを分けてもらってますが、これもなかなか。


明日の進み具合で印刷所の割増率が決まってくるんでがんばりま~す。
  1. 2013/07/20(土) 23:14:02|
  2. 未分類