ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

ふぐぅ

あと1ページ描いたら寝よ寝よ。
エルフ様のお耳はむはむしたいでげす。

以前らくがきで夫のほうがオークの鍛冶職人にはむはむされてるの描いたんですが
どうみてもホモです、本当にありがとうございます。

1549ki.jpg

ところでやっぱりよし子ちゃんクリアファイル無理っぽいですすいません。
そのかわり頑張って新刊描くのでよろしこです。


9月の大阪こみっくトレジャーでよし子ちゃん柄のフルカラー角2封筒の中に
なんかを突っ込んで頒布でもいいですかね・・・
16ページぐらいの漫画かストーリー付きモノ何かトレジャー限定で何か描きたいですな、よろぴくです。
よし子が暗い部屋でスカイプ中にカルロスの上に跨ってヤられながら会話する話か(アカン)
お風呂モノか何か・・・。いつものエルフファンタジーと2本立てでもいいかも・・・

冬コミ当選すれば夫の上司とその奥様のNTR本を新刊として出そうと思ってます
けどネームが一応詰め詰め状態のができており、尺と要素増やしても時間大丈夫っぽいんで
限定本を今度こそオールカラーでだな・・・AXIS出版のVIP割引チケット使ってないままなんよ~



「PISKIE」完成版間に合うかちょっと怪しいです。
イベントのないときにこっそり書店委託オンリーで出そうかなぁとか。
1月のトレジャーあわせでもいいかもしれんですね。
  1. 2013/07/19(金) 00:11:22|
  2. 未分類