ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

EPICAすげえな!

EPICAとは私が最も好きなオランダのメタルバンドの1つでございますが
オーケストラメタルコンサートなんかあったんですねえ!

スターウォーズのTHE IMPERIAL MARCHとパイレーツオブカリビアンのカヴァーがえらいかっこよくてツボってしまった。
さっきkonozamaでアルバムごとポチってきたりました。The Classical Conspiracyってアルバムです。

調べてみるとこのコンサートはミシュコルツ国際オペラ祭だったらしく。
うーんEPICAすきだワ~。
おすすめアルバムはDESIGN YOUR UNIVERSEです。



何気にオランダのメタルバンドは好きなバンド多いです。
EPICA,WITHIN TEMPTATION,DELAIN,AFTER FOREVER,The Gathering
う~んオランダ行きたいワァ!大麻大国らしいですけどね!笑


*************************:


余談ですが、私の愛してやまないゲームTES4:OBLIVIONのテーマ編曲したのが
パイレーツオブカリビアンの音楽担当の人だったとか(?)。
ぬおお、聴けば聴くほど1:05あたりからプレイランド(?)

ああ~~はやく原稿終わらせて帝都万歳したいよおおおおおおおんん!!!!


  1. 2013/07/14(日) 19:12:36|
  2. 未分類