ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

下書き完了!(+追記)

ふぁあああ~~~66頁ぶんの下書きが終わりました。
ページ総数は表紙合わせて72ページとなります。うしろ2ページ余ってるので
キャラクター紹介1ページと、奥付に描き切れなかった獣人族とのエロシーンの体位とかを
単発で描き下ろそうかと思います。

明日は限定本のスキャニングと写植、簡易グレー処理をやっていきます。



1540ki.jpg

上の画像について、
●「おっさんエルフ2人が並んでるね」と思ったあなたは清い心の持ち主です。
●「アッー!!マジホモ臭い!死ね!!!」と思ったあなたの心は完治不可能なほど腐っています。救えません。



****************


そういえば、なっっっがいことホモまんが描いてないなぁ。
近年はホモまんが描いても買ってくれる人全員男性なんですよねぇ。(恐怖)

時間ができたら帝都軍兵士とアサシンの青年のガチホモ漫画描きたいですねえ!




****************************************

☆よし子ちゃんクリアファイルなんとか作れんだろうかと思ってラフまで適当に描いてました。
 運 が 良 け れ ば クリアファイルに新刊を挟んで頒布ってことになりそーです。

 間に合わなかったら諦めて、どうぞ(死)
 ディティール少ないんで半日あれば塗れるかのう。


1542ki.jpg

恥ずかしがり屋のよし子がこんなカッコするとは作者の私でも思えないんですがね・・・
・うたた寝してるところをカルロスに剥かれちゃったか
・カルロスに抱かれるうちに少しばかり大胆な女になってもーたか

ああ、たぶん前者って感じで塗っていこう(自問自答)

「んんっ・・・? はっっ!!いつのまに。もう、やめてっ!」
っと顔をぺちんっと叩かれるカルロスでしたとさ。


ENERGIZE ME WITH A SIMPLE SMILE!!!!
  1. 2013/07/13(土) 20:46:43|
  2. 未分類