ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソウルクラッシャー

XANDRIAのSOULCRUSHER聴いてたら作業が進まねぇ~
とりわけ好き!という感じの曲でもないんですが何故か。
まさにソウルクラッシャー


◆売り子さん募集についてご応募くださった方々、まことにありがとうございました。

 まさか終盤になってご応募が2通もあるとは思っておりませんでした。
 今回は一人にお願いさせていただきますが、のちのちは
 3人体制ぐらいでやっていけたらなぁと考えております。

 去年の冬コミも偽壁だったんですが、まわりのサークルさんみんな3人体制だったんだよなぁ。
 2人が品出しと売り子、一人が列整理、みたいな。
 うちは友達と2人でやりましたがちょっときつかったのと(端数の値段のものもあったせいか・・・)
 いつの間にか列整理+最後尾をコミケスタッフさんにしてもらってしまったので 
 今後様子を見て臨機応変にやっていきたいと思います。

 幸い今回は1000円と500円というきりのいい頒布物しかないので
 あんまりテンパらないと思います。多分。



 ああ、でも私は1000円のやつ3部って言われて「1000*3で~~~~~えっと、3000円ですゥ」
 とかチンタラ会計しかできないほど数字が読めないので
 気を引き締めていきます(アカン)

 
 ところで次はそんなに人きてくれるんやろか(根本的な問題)
  1. 2013/07/06(土) 00:53:46|
  2. 未分類
