ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

瞬間冷却剤兼ペーパー

帰宅後ぬおおおって感じで描いてました。
オブリビオンネタであさっての方向に力を使ってしまった、、、
絵柄はBreton(女)とAltmer(男)で小言入りです。まあペーパー代わりということで。

絵を抜き取れば普通に瞬間冷却剤として、冷凍庫か冷蔵庫に突っ込めば
繰り返し保冷材として使えますのでもらってってくださ~い。購入者様へ先着配布になりやす。

んじゃとっとと入稿してきます、銀行振込は明日でええな!!(勝手に決めるんじゃない)

1532ki.jpg




エルフ様本についてもくっそ急ピッチで下書き作業に入っています。
キスシーン難しいナ、人体で一番難しいのってどうみても顔(頭部)ですわ

いつもと180度違って強引で情熱的な夫(困惑)

1531ki.jpg

  1. 2013/07/05(金) 00:16:34|
  2. 未分類