ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぬっふー

ホムカミ見ながらDAMEの表紙描いてへんかったなーと思ってコピー用紙にガリガリ
なんの芸もないですがこれでいいや・・・。
1522ki.jpg

んで土曜はけっきょく色々あってなぜか神崎ヨーデルの森にいってました。
http://www.yodel-forest.jp/

両親と姪と4人でなっ
どうぶつたちの写真とか景色を撮ったので後日うぷぷしときます。

ミサワっぽくいうと金曜から土曜にかけて原稿してて実質2時間半しか寝てねーわー
ということでなかなかしんどかったです。
帰りは私が運転するはずでしたがそんなんもあって結局全部父の運転に。

しかし動物がとっても可愛いので
今度は時間があって体力もあるときにまたイキタイな!
アルパカたんが外に放牧されてるときがいいですな。


*********************


そんなこんなで売り子さんの応募がきていた!嬉しいナ!

一応赤字で示しているように7/5まで募集かけておきますが、
もし原稿時間に余裕ができたらまとめ頒布用のクリアファイルを作ろうと思います。
柄はまだ未定です。よし子かもかも。若しくは別のオリジナルキャラでござい(゜ω゜)
  1. 2013/07/01(月) 00:27:06|
  2. 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。