ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時間が無いといえば無い

ぬふぅ、絶賛原稿作業と会社の往復をしております。

漫画NGと出したようなこんなヘタレにもごくごく稀に単発の絵の仕事の御依頼がきてくださるわけですが(恐縮)
勤務の次に同人優先のためスケジュールの都合で全く請けられてないっていう…
申し訳ないです、ちゃんとAbout書き直さなきゃな。まじアバウトすぎるわ。。


学生の頃「就職してそのうち退社してがんばってキャリア積んでそのうちフリーランス漫画描きになるぜ!!」
とか密かに鼻息荒げていましたが、いざ絵とまーーったく関係ない定職についてみると
同人との二足で満足してしまっているっぽいんだよなぁ。


個人的に商業でのキャリアは少しずつ積み重ねたいと心の隅では思っているハズなんですけどねン。
ちゃんと美術を基礎から学びたいですしおすし。



ちょっと明日帰ってきたらAbout書き直してきます~おやすみなさい。

  1. 2013/06/26(水) 00:18:15|
  2. 未分類
