ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

アへへ(´ρ`)

3―4年前⇒「アヘ顔とか腹ボテなんかキモいやつ描くわけねえだろ!」
現在⇒「んほぉお"おおぉお"おおッ!!!出産しゅるぅううぅんンン"んん"ンん!!!!ケツ穴イグゥ!!!!♂」


・・・慣れとは残酷である・・・。

実際はそこまでアヘってるのは描きませんけどね(´ρ`)
エロのたびしょっちゅうアヘってるとヤク中みたいなので、快感の限界値に達した時に、まあ多少はね。
そっちのほうが漫画的にもメリハリがついていいよね。
1518ki.jpg


笑点みながらエロくない頁を描いてきま~~す。明日ぐらいには限定本下書き終わるんちゃうかな。
  1. 2013/06/23(日) 17:28:07|
  2. 未分類