ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

らくがきエルフ様おしり

エルフ様ダイエット本のネームがなかなか煮詰まらないので
思いきってパソコンでらくがき(^3^)Φ_ _ _
なんも見えてないから大丈夫大丈夫(震え声)

今回、色々あって(?)エルフ様がお尻ふりふりするシーンを入れようと
思うんですが、思えば私は乳は魂入れて描くけどおケツは意識して描くことが
全然なかったよなあああ・・・とかいうのを思い出したので
たまにはおケツでも・・・
う~~~~ん、美味しそうなおケツは男女とも難しいです。

1508ki.jpg

ハイエルフは男女とも概してスレンダーではあるのですが
うちのエルフ様は見ての通りそこそこ脂肪の付きも良くぽよよんしています。

夫が真面目でお堅い職業で、人間で言うならやや頭痛持ち入ってる性格なので、
エルフ様ぐらいの柔らかい体と母性愛に安心感を覚えている感じです。
夫婦仲も良好なのできっと彼女は幸せ太りなんだよ(震え声)

夫は「そのままでいい」って思ってますが、エルフ様の女心としては
もっと「スレンダーになりたい!」って思ってます。




ちなみに男性は肉体はマッチョでおけつがきゅっと引き締まったのが
個人的に舐めまわしたくセクシーだと思います
んが、男の人の体ってなんであんなに難しいんや・・・もっと色々描いて勉強せな。
二の腕が筋肉質で太いのとか最高ですねぇ~~ブヒブヒ!掘ってくれ!!!



◆それから去年夏に描いたシエスタ中のカルロスとよし子
 仕上げる仕上げる言うて一年近く放置してました、わりと気に入っている構図なので
 すべての原稿が終わったら絵を修正してクリンアップしてちゃんと塗りたいです。
 これ描いてた当時、カルロスの髪型というかそれの描き方を妙にド忘れしてました。笑
1509ki.jpg

今思うとよくこんな…しかもメイン級寝取り男を男性向け同人誌に出したモンだなぁと…(´ρ`)
顔の彫が深くパーマっ気で情熱的なスペイン人・・・・・・。うん。半分女性向けや。
自分チャレンジャーすぎやな。

結果的に2人とも自分のお気にいりになってもうた。
もうどうにでもな~れ(AAry





おげれつな話題ですみませんでした、おやすみんごです。
  1. 2013/06/14(金) 00:37:48|
  2. 未分類