ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

いつも通りに戻ろう(説得)

ここ2回の記事が荒れ気味ですみませんでした。
少し気が楽になったのと、かつプライベートなことと、特に
売り子さん募集中した後にこんな体たらくもどうかと思いましたので消去させていただきました。

メールも頂いたりと、ご心配おかけして申し訳ございませんでした。もうしません(震え声)


*********************************************


その売り子さんなんですけど、もし決まったらクリアファイル作ってはさんで頒布もいいかな~とか
思っております。・・・・・・また死ぬ気か。
3種設営は個人では無理なので、売り子さんが見つからない場合は
新刊に限定本挟んで二種1000円でスマート頒布でございやす。 


ちなみにコミトレは友達が売り子ちゃんやってくれるっぽいんで
piskie完成版と何かぺらいのとクリアファイルかポケットホルダーを作って500円頒布かもしれません。
1月のコミトレはたいそう酷かったんで次回は部数増やしときます。

よろしくおながいしま~~~す。
  1. 2013/06/12(水) 19:59:05|
  2. 未分類