ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(アカン)

こういうシーンって描いてて楽しいですねえ(ゲス顔)

ところで今度こそ夏コミケの売り子さん募集しようとおもいます~~
時期が時期なので友達や知り合いが軒並み都合つかないもんで(;;´Д`)私はオタク関係の人脈が無い

詳細は後日インデックスページにて発表します、去年の夏コミでも募集してせっかく応募もいただいたというのに
結局一人でなんとかしようってことでおじゃんになってしまったという感じですが、
過去二回ぐらいから畏れ多いことにスタッフさんによる最後尾も作られるようになったので
一人じゃ無理な部分も多くなってまいりました((;;@蓋@))

業務内容はひたすら新刊に限定本を挟むのと売り子とセッティングと撤収ぐらいですが
午前中(朝7:00~昼過ぎ)は確実に自由時間がありませぬ   あ、トイレと水分補給は別!!笑
首都圏か近郊お住まいで携帯もってて成人済みで女性でドタキャン無しで人並み程度に算数の出来る人は応募して、どうぞ(迫真)
ちなみに私は算数が危ういです(アカン)

謝礼は¥10000-13000と交通費と開催中の飲食代は全額支給しまする。
そのかわりすみませんが半日おもっくそ拘束です。


とりあえず飛行機予約した~~あとはホテルホテル・・・
ところで私は今回二泊三日です、なぜなら最終日に洋ゲー本買いに行くからだ!!!!!
そんなこんなで宜しくお願い申し上げます(震え声)

1502ki.jpg
  1. 2013/06/05(水) 00:26:44|
  2. 未分類
