ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

というわけでコミケ

の原稿やってます。まだ二つともネーム段階ですが
ダイエット本のほうは比較的単純な話なのでさっさと終わらせたいです。
一応今の計画では限定本の寝取られのほうを先に入稿したいと考えております。


その① エルフ様ダイエット本
ダイエットについてしょうもない夫婦喧嘩をして、発情期のエルフ様が
ねっちょりこってり獣人族のみんなと色んなダイエットをオッスオッスやってまう変態漫画です。
1500ki.jpg


その② 夫の上司の奥様寝取られ?本(会場限定本)
幸せな夫婦生活でしたが自分の使い魔と発情期になってしまった奥様が
情事にふけっているのを目撃してしまうショッキングな漫画です。
あまりページが割けないのでエロシーンが残念になりそうな気ががg
1501ki.jpg


二冊で1000円ばら売り無し、おまけはなんだかんだ瞬間冷却剤だと思います。
とりあえず今から寝るまで3ページほど進めよう。おう。
  1. 2013/06/03(月) 23:20:20|
  2. 未分類