ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

夏コミ当落発表まで

ウホっ1週間!!!


とりあえず当落はわかりませんが、夏コミケの原稿をぼちぼち。

一応、新刊はエルフ様本の予定です。
http://plushenkolove.blog107.fc2.com/blog-entry-372.html
ここで以前に書いてますが、中身モノクロで52頁ぐらいです。(当初はカラー本の予定でしたが…)



スリムに美しくなったら夫は喜んでくれるかな?とダイエットを決意したにもかかわらず
当の夫に浮気を疑われ、こればかりは本気で怒ったエルフ様はお城に住み込みで働く同僚の部屋に居候することに。
ちょうどその時期、獣人族の特使が議会への参加のため帝国にきていました。
1496ki.jpg

数日間、お城で顔を合わせても妻に無視され続けている夫はため息ばかりつきますが
それに加え、そろそろ妻が発情期の時期にきていることが心配でなりませんでした。

エルフ様は研究員であり雑用係ではありませんが、ひょんなことから獣人特使の部屋に
着替えを運ぶことになり、部屋の獣臭さにウッとなりますが、
発情期のエルフ様は、その臭いから紛れもない「オス」を感じ取ってしまうのでした・・・。



限定本は、夫の上司と上司の奥さんの話にしようかなーと。
上のネームで、夫が上司と小話をするシーンがあるのですが、それの内容的な感じです。
寝取られと言うより寝取らせみたいな感じですが・・・


詳細はのちほどッ!!!

  1. 2013/05/25(土) 02:21:08|
  2. 未分類