ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デザフェス一日目

夜8時にホテル着いて、めちゃいけ見てたら12時まで爆睡してました。お粗末様です。
お風呂に入ってスッキリです。今から寝られるんかw

デザフェス一日目お疲れさまでした、ペラ本をテイクフリー形式にしたら
285枚が一日で無くなりました(震え声)
去年は対話形式で30枚しか名刺が出なかったからワロンヌ。
テイクフリー様様やでえ…。 次回は300枚発注しときますね…予備付けたら385枚か…。
今回200枚発注したら予備85枚くるというマジキチぶりでしたが良かった!

しかし奥付このサイトのurl載せてしまった。
もうええか…エロマンガサンプルでショック受けた方は
スミマセンヌ(;´Д`A


◎ロードオブザリングっぽいとぼちぼち感想をくださるのですが、
うちのエルフファンタジーは指輪物語ではなく
どちらかといえばエルダースクロールズのゲスなエルフの
影響を受けております。
TESのエルフより遥かに長寿で病気もしないけど性格に難有りが多いという。
そもそも彼らの住む星に人間という生物自体おらんかったり!


◎この二日、コンビニとカフェ食しか摂取しておらず、
今晩こそはお膳を食べようとしましたが
週末のお食事処に一人客も迷惑かしらと思ったんで
サブウェイで買って帰りました。
ナントカ生地にローストチキンでトマト抜きのオニオンオリーブ多め
でバジルソースでした、ヘルシー過ぎィ!!(震え声)
トマト抜きなのは食べられないから…

日本のサブウェイはフラットブレッドを選べるようにしてほしいナア
あれカロリー低いのに美味しくて食べやすいんどす!

羽田空港で良いものを食べよう(提案)


◎あと差し入れくださった方どうもありがとうございます、
あのあとボリボリ食べてました(;´Д`A
なんも売るもん無くてスミマセンヌ(;´Д`A


明日もがんがりますゥ(^○^)






  1. 2013/05/19(日) 02:00:09|
  2. 未分類
