ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

そろそろ

夏コミの新刊に精を注ぎ始めないといけねえ頃でごわす。
落選したらその後のトレジャーで、でもトレジャーの新刊考えてるんだよなぁ。
夏コミのが超早く脱稿できたらいいですね(他人事じゃない)

夏コミの限定本をどうするかのぉ~ということで悩んでおりますが
一度ゲームブックみたいな感じのを試験的に作ってみようかと…
試験的なのであまり漫画要素はないんですが、選択肢によって
バッドエンドにもグッドエンドにも寝取られエンドにもなる感じのを(゜Д、゜)

実はエルフ様本でゲームブック作りたいと思い始めたのがつい半年ぐらい前ですかの。
脳内構造では全部漫画形式で、かつ選択肢によって色んなプレイだとか実験だとか
されてしまう感じのをば(゜Д、゜)
製本は無駄にフランス製本か上製本とか妄想してますが、その仕様に遭ったクオリティの
中身が描けないのでたぶんいつものアートポストにマットPP加工で(震え声)
ぬーんいつになるかは見当もつかぬ。


まあオリジナルやっててネタが尽きない妄想力持っていることはラッキーかもですね…
まだまだ描きたい題材は沢山あるし、ある日寝る前にポッと出た内容が本になる
なんてのも珍しくない…。
しかしネタはあるとしてもネームの精査がまだまだ中途半端なので頑張ります。


おまけは去年に引き続いて瞬間冷却剤ですかの。
ケース類は去年の冬コミで死にかけたから無いかもです。

ケースも本も同じ印刷所さんだったらセット組も別途してくださるんですが
いつも性器などの修正チェックなどをしっかりしてくれるサンライズさんに入稿してるんで
脱稿後は超絶グロッキーであとは全部任せたな私にはここが一番向いてますェ

・・・ヌッ、だったらオマケを布系かクリア素材にしてもうちょっと豪華にしてみるとか・・・?
瞬時に役に立つものがいいですね!やっぱり冷却材や!!


コミトレでは挟む用のペーパーファイル作ろうかの。設営にそれほど時間がかかるわけでもねえですし
トレジャーは前回物凄い近隣サークル様にご迷惑をおかけしてしまったので
なるべく値段を500円単位にして素早い頒布を実践するとか、部数も増やすとか、
できることなら売り子さんも確保して臨んでいきたいです。

以前トレジャー終了後の日記でも書きましたが、一応終了後のアンケートで
島角か誕生席にしてくれとは記入しましたがどうなるか……
サークル申込用紙は配置についての備考欄が無いのでどうしようもないです。



  1. 2013/05/16(木) 00:33:16|
  2. 未分類