ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

アルルナジャコング

アルルのノーマルコスチューム描いたのとか小学4年生以来じゃないでしょうか・・・(白目)
なにも見てないけどなんとなく覚えてたので・・・久しぶり過ぎてなんかぎこちないですね。
アルルはちんちくりんなのでちんちくりんに描きました。足の太さとかリアルじゃなかろうかw
1488ki.jpg

そういや私はぷよぷよとか魔導シリーズではキャラクター単体でかわいいなぁ~とか
思いながら絵を描いていましたが、どうやら主なカップリングが

シェゾ×アルルらしい・・・・・・。


うわあああ、想像したこともねぇ・・・。(そもそもカップリングとか頭にもなかった)
強いて言うならシェゾ×セリリちゃんはわかります、ダンジョンの会話で悶死した。

皆が皆一方通行の片思い?みたいな感じでそのドタバタ劇のほうが好きですなw


*********************************

熱が8度もあるので寝ます。こんなん描いてないで寝ろって感じです。
寝正月ならぬ寝GW・・・・
  1. 2013/05/03(金) 00:21:44|
  2. 未分類