ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

あのさぁ・・・

飾磨民の民度低すぎィ!!!!(震え声)

5564387_1929372678_121large.jpg

*****************************************

ごーるでんうぃーく()だというのに私は体調を崩しています。
頭痛と汚い話ですが下痢と扁桃腺腫れすぎ。

デザフェスでなにか冊子出す予定でしたがおじゃんになりそうですありがとうございました。
そのかわり同人誌のネームやプロットは結構な勢いで修正作業や新規作成していってます。

最近、優先順位について考えまして、
優先順位の低いものをいくらこなしても無駄無駄無駄ァァァアアア!!!!
なことをどっかの偉人が言ってたので(カルロスゴーン社長だっけ?)

優先順位の高いものから手を付けていこうと思いました。即ち同人誌だよ!
仕事が終わって帰りのスタバでネームやプロットをまとめるのは好きな時間です。


正直私の色鉛筆絵は自己満足の域を出ておらんし、漫画の合間に絵の修行として描いていく
というスタンスでやっとるというか、まだ画集とか出せるような実力もないので
絵の現物お披露目はデザフェスなりでたまにはするけど、画集なんかはある程度
絵が一定の水準を超えてからですのう。
数ヶ月前の絵を見ても下手過ぎてガックリくるし、できれば過去は振り返らないように
常に新しいのを描いていきたいと思います。
  1. 2013/05/02(木) 00:19:53|
  2. 未分類