ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

血豆が痛い

日曜大工ならぬ土曜解体工してました。
もう十数年ほったらかしの勉強机と本棚と(先日IKEAででかい本棚買ったので)
凄い数を一人で解体しました。父が腰が痛いのなんやので手伝ってくれなかったからです。
ネジ延々ドライバーで外したり木槌で暴力的にヒャッハーしてました。

しかしうちの小学生の時の勉強机、買ってから19年、一度もメンテナンスしていない
にもかかわらずあらゆるパーツがしっかりと固定されたままで
日本製品は凄いなぁと。しかし解体する身分となってはここまできつく締めんでいいいいい!!!
って感じになりながらネジを反時計回りにひたすら回しておりました。

ニトリ製品やメイドインチャイナはわりとすぐネジが緩むのが多いでな・・・(モノに依りますが)

私は昔からあまり勉強机で勉強しなかったんで、あんまり机への思い入れはないのかもしれません。
というかしんみりするまえに、前述したように、もう必死に解体してたもんで
そんな思いはどこかにいってしまった!!!(死)

しかしこんなに頑丈なんだから高かったんだろうなぁ。解体前に写真撮っておくんだった。
買ってくれたおとん殿おかん殿、大変ありがとうございました。
こんどからは自分の稼いだお金で頑張ってまいります。



  1. 2013/04/28(日) 01:04:18|
  2. 未分類