ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

このショタコンどもめ!

わふう、明日(今日か)仕事から帰ったらスキャン業者に絵を送ります~
それでデータを貰って、印刷所に定形外大判ポスターを印刷してもらって
デザフェスのブース壁面に飾ります。

大判かつ厚さのあるボードをスキャンしてくれるところは中々ないので
去年は捜すのに苦労しました。
先日、兵庫県でもスキャンしてくれるところないかと思って調べたら
カンプリさんがそのサービスやってたんで(神戸店が旧外国人居留地の近くで仕事帰りに徒歩で直行できる!)
ためしに電話してみたら、ボードみたいな曲がらない原稿のスキャンは多分ムリかも~
と言われて京都店にも電話してみたがムリかもですねぇ~

ということでいつもの関東の業者さんに送ることに!
まあGWも近いので、手順がわかっている会社のほうがさくさく原稿送れるからいいかな。

1486ki.jpg

1485ki.jpg

なんか奥行きに深みがないのでパステルでちゃちゃっと付け足すかもです。


私はショタコンなんで、いつも最高の美少年が描きたいのですが
紙は私がそれを描くことをいつも拒むのですむかつく。
犯罪者になる前に足を洗えって言ってるのかホワイトボードは!
1487ki.jpg
  1. 2013/04/23(火) 00:12:42|
  2. 未分類