ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

助けて!帝都兵!

デザフェス用の絵をごりごり。
最終的には絵本の挿絵の一部みたいになればいいと思います(希望的観測)  

今まできたのじゅんこ先生フォロワーみたいな塗りしてたんですが、
よう考えたら自分の漫画の一部分やプロット段階のシーンをを抜き出したりして
一枚絵で仕上げるほうが、画力も鍛えたいし色んなシーンがあるから良いかなと思いました。

色んな色を使って色彩感覚もなんとかしたいです。
(私はCGだと色調補正を乱用するという色音痴であります)
1481ki.jpg

エルフと言ったら鮮やかな青が似合いますねぇ。妖精って感じ!緑もナチュラルで良し。
指輪物語もエルダースクロールズも、エルフの文化や歴史をうまいこと反映させた
デザインを創作してはるんで、私もこれからのエルフ本のなかで色々頑張ってみよう・・・。
  1. 2013/04/20(土) 03:27:45|
  2. 未分類