ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

IKEAに行けや!

題名は見なかったことにしてください。

さて、うちはちまちました本棚がうざかったんで、久々に仕事帰りにポートアイランドのIKEAで
本棚を見てきました、結果ビリーのでかいブラウン書棚2つ、1個はガラスドア付けたりました。
外国製品ならではなんでしょうか、高さは2mもあるしニトリ製品より圧倒的に重いのが難点ですが、
いかんせんでかいので、私のハミでた本どもも全てすっぽりおさめてくれることでしょうヽ(´ー`)ノ

ビリーの本棚のせられないよ~と店員さんに相談したらささっと台車の上に載せてくれました。
ありがとうお兄さん・・・。

しかしまあ安いっちゃ安い(全部で25000円ぐらい)んで、倒れないように
しっかり固定しとかなきゃ~ですね。
27日に到着予定なので右の部屋を綺麗に掃除していらん家具も全部捨てよう。


んで宅配手配も済ませてスウェーデンフードマーケットでぼちぼち買い物を。。
なんかまとめ買いで安くなったりしたんで大人気のホットドッグのやつを(゜Д、゜)
ジンジャークッキーの生地は大安売りしてたんで買いました。ジンジャークッキー大好きです。
1479ki.jpg


ああ^~疲れた^~ということで最後に50円のソフトクリームを食べました。
疲れた体にこの50円ソフトクリームの価値はプライスレス

  1. 2013/04/17(水) 00:08:26|
  2. 未分類